2020.11.4

 

昨日、ささやかではありますがSparksの先生のお誕生日をお祝いさせていただきました。

昨年までは、レッスン後に食事をしながらお祝いをしていましたが

今年は新型コロナウィルスの影響で食事会を控え、子供達から先生への日頃の感謝も込めてダンスのプレゼントをしました。

短い時間の中で曲や振りもすべて子供達で考え、個々に練習をしての発表だったので完璧とはいきませんでしたが、きっとみんなからの気持ちは先生に伝わったと思います♡

 

可愛くて、面白くて、そしてかっこいい!素敵な先生♡

そんな先生がみんな大好きです。

これからもGoldenSparksをよろしくお願いします!!!

 

 

 


2020.10.29

 

今回は幼児クラスTwinkleの様子をお伝えします♪

Twinkleが始動して約2か月半、今回初めてポンポンを持ってレッスンしました。

みんないつも以上にテンションMAX!!!(笑)

12月5日のミニ発表会に向けて頑張っています。

 

次回レッスンは11月14日(土)

忠生市民センターにて13時~を予定しております。

見学体験のお友達がいらっしゃいます♡

ご興味のある方、まだまだ募集中です!

ご連絡お待ちしております。

 


2020.10.20

 

またまたうれしいおしらせです♬

 

10月17日Sunlightに体験に来て下さった3年生1名の入会が決まりました!!!

ありがとうございます♡

これでSunlightは合計10名となりました。

USA大会に向け、頑張ります!

 

 

 


2020.10.4

 

昨日、第3回目の特化レッスンが行われました。

今回はSunlightの講師によるボール体感トレーニング、フェッテ導入、フェッテ、フェッテ応用のレッスンが行われました。

ボール体感トレーニングは見た目よりもかなりきつく、普段から筋トレを頑張っているメンバーも余裕な子は1人もいませんでした(笑)

 

またSunlightでは振りに入ることのないフェッテに苦戦するメンバーもいましたがコツを掴んで、レベルアップする事が出来ました。

 

そして、、、うれしいお知らせです!!!

前回体験に来て下さった2名の入会が決まりました!!!

ありがとうございます♡

チアダンスに興味がある!一緒にダンスしたい!という方お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ、見学、体験の申し込みはこちらです↓↓↓

g_sparks2007@yahoo.co.jp 

お名前、年齢、連絡先をお知らせください☆

お待ちしております~♪

 


2020.9.27

 

今年も残すところあと3か月、気温も下がり過ごしやすくなってきましたね。

GoldenSparksではいよいよSunlightもUSA大会に向けて振り入れが始まりました。

今回の曲を初めて聞いた時、『かっこいい!!早い!!!』と同時に、『ついていけるかな…』と不安なメンバーもいましたが、3回目のレッスンを迎えた昨日はテンポにも少し慣れ、集中してレッスンを受ける事ができました。

そしてそんなSunlightに5年生2名が体験に来てくださいました!!ありがとうございます♡

体験のお友達もみんなにすぐ馴染んで『楽しかった』と言っていただけました。

GoldenSparksでは見学、体験を随時受け付けております。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

幼児クラスTwinkleの次回レッスンは10月3日忠生市民センターにて13時~予定しております。

そして、Sparksは新型コロナウィルスの影響でVTR審査となったJCDA大会予選に向けて日々奮闘中です!!

残り少ない練習時間を大切にし、目標に向かって頑張ります。


2020.9.6

 

まだまだ残暑が厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

GoldenSparksは昨日、第2回目の特化レッスンが行われました。

今回は柔軟美トレーナーの村山巧先生によるストレッチレッスンをしていただき、約1時間半のレッスンでこんなにもうれしい変化が!!!

 

 

すごいでしょ!?やっている本人たちもびっくりです!!

とても分かりやすい指導に加え、村山先生の素敵な声と話し方、またお茶目なところに私たち保護者もファンになってしまいました♡

 

村山巧先生著『自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ』を持っていなかった私は帰宅後即ポチリ(笑)

そして、『かた~い子どもの体が一瞬で伸びるキッズストレッチ(DVD付)』が2020年10月27日発売とのことでこちらもとても楽しみです♪

ご興味のある方はぜひ村山巧先生のInstagramを覗いてみてください↓↓↓

 https://instagram.com/ir_takumi?igshid=snscv2xt1za2


2020.8.8

 

昨日ついに幼児クラス『Twinkle』がスタートしました!!

初回のレッスンではチアの基礎(ルルベアップやポニー、ターン)を教わりました。

レッスン中は大きな声でお返事するなど真剣に取り組むことができ、成長がとても楽しみです♪

 

次回レッスンは8月22日(土)13時~

場所は忠生市民センターです。

 

まだまだ入会募集中です!

チアダンスに興味のある方はお気軽に体験しに来てください!!

お待ちしております☆


2020.8.3


ようやく長い梅雨も明け、熱くなってきましたね!!

 

GoldenSparksでは今年度から新たに特化レッスン(テクニック強化、バレエ強化、外部講師による特別レッスン、チーム強化など)が導入され、その第1回目が8月1日に行われました。

 

第1回目の内容はチューブトレーニング、ダブルピルエット、ピケターン(バリエーション有り)

 

新メンバーでの合同レッスンは初めてでしたがSparks,Sunlight共に良い時間を過ごせていました。

 

そして、Sparksは振り入れもスタート!練習にさらに熱が入ってきました♪

どんな作品に仕上がるか楽しみです!!

 


2020.7.19

 

レベルチェックを終え、昨日いよいよ2020年度新チームが決定しSparks11名Snlight8名での練習が始まりました!

 

今年度は約1時間のミーティングを行い、今年度のチームの目標や、個人の目標、またその目標に向かって具体的にどんな事をするのかなどを話し合いました。

 

新型コロナウィルスの影響で大会やイベントなどまだ開催されるかわかりませんが、チームみんなで確実に成長した姿を皆様にお見せできるよう、頑張ります!!

また、今年度より新たに開設されたTwinkle(年中さん~小2)の体験会が同日の午後開催されました。

 

2月の体験会から活動自粛していた幼児クラス。楽しみに待ってくれていたお友達も少し緊張しながらのレッスン再開でした。

始まるとお手伝いしてくれるチームのお姉さんたちとゲームをしながらの準備運動、【ハイブイ・ローブイ・クラスプ】のチアダンスの3つの基礎のアームモーションを覚え、ジャンプも加えスティッチの曲に合わせて短時間でチアダンスを踊ることができました。

とっても真剣なお顔でレッスンに参加してくれて、最後にお父さんお母さんに披露できた時には、ニコニコ笑顔で【イェーイ】と大きな声で踊り切っていました!

 

帰り際には【楽しかった】【また来るから】と言ってくれて、かわいいお友達に癒されました♡

 

幼児クラス【Twinkle】は8月8日から始動します!

臨時、体験や見学に来てくれるお友達募集中‼ご興味のある方はお気軽にご連絡ください☆

 

8/8(土)、8/22(土)

13時~忠生市民センターを予定しています。

 


2020.7.3

 

コロナウィルスの影響で活動を自粛していましたが、昨日久しぶりにメンバー集まりレッスンをする事が出来ました!!

オンラインでのレッスンをしていたメンバー、会ってレッスンが出来るのは久しぶり!

みんなとっても嬉しそうでした!

新しくルールを作り、消毒、マスクをして、お互いに気持ち良く、楽しく練習が出来るようにを意識しながらレッスンスタート!!

みんなで一緒に踊れる事の喜びを改めて感じたレッスンになりました!

 

まだまだ心配な日々ですが、、今年度も協力し合いながら 『やる時はやる!』『明るく、楽しく、笑顔!』をモットーに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 


2020.4.18

 

現在活動を自粛し、メンバーに会う事も出来ずにいます。

そんな中、オンラインレッスンを開催して頂き、メンバー全員参加してレッスンを行いました!

短い時間、画面上ではあったけれど、久しぶりにみんなとレッスンが出来ました!

一人一人、今年度の目標を言ってからレッスンスタート!!

ストレッチや筋トレをして、最後はみんなで軽く踊ってレッスン終了。

 

直接顔を合わせる事は出来ないけれど、良い気分転換になりました!

 

まだまだ自粛ムードでいつ落ち着くか分からないという状況ではありますが、家で出来る事もたくさんあるので、出来る事を探してチアリーダーらしく前向きに取り組みたいと思います!!

 

 


イベント中止のご連絡、今後の活動予定

 

コロナウイルス感染症の影響で、現在多くの施設が使用出来ない状況です。

また、使用出来たとしても安全に活動が出来るか等の心配もあります。

そこで、4月中の練習を中止する事が決定致しました。

 

4月中に予定しておりました体験会につきましても中止とさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。

 

5月に改めて体験会を開催したいと考えております。

第1回体験会   5/9(土)   GoldenSparks .Twinkle

第2回体験会   5/14(木) GoldenSparks 

 

興味のある方、ご連絡お待ちしております。

 

今後、また予定が変更になる可能性もありますのでご承知下さい。


イベント中止のご連絡

 

4月11日に開催予定の体験会、中止とさせて頂きます。

12日以降に再度日にちを検討して、改めてお知らせさせて頂きます。

 

楽しみにして頂いた方、申し訳ありません。


2020.3.28

 

GoldenSparksは2019年度修了式を行いました。

現在、練習は自粛しておりなかなかメンバーとも顔を合わせられずにいました。

短い時間での修了式となってしまいましたが、久しぶりにみんなと顔を合わせられてとても楽しそうでした。

来年度のGoldenSparksもどうぞよろしくお願い致します。


Instagram開設!

 

前回もお知らせいたしましたが、Golden SparksもInstagramをはじめました♪

チームの写真や活動報告を掲載しますので、そちらも見て頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓アカウントはこちら↓

Golden Sparks / gs_cheerdance

 


2020.3.21

 

本日約1ヶ月ぶりにメンバー集まり、レッスンを行いました。

コロナウィルスの影響で7月開催になったnationals、、卒業して環境が変わってしまうメンバーもいる為、今のメンバー全員で出場する事は出来ませんが、、気持ちは一つに頑張ります!!

 

チームのInstagram開設致しました!

Instagramでも、チームの写真や活動報告をしますので、そちらも見て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


2020.3.17

 

 

皆さん、お元気ですか?

私達GoldenSparksもSunlightもみんな元気です!!!

元気が有り余っているので、屋外でトレーニングを行いました。

屋外でできる筋力トレーニングや瞬発力を高める運動、

またチームで行うアクティビティなどを先生に指導していただきながら

楽しく活動する事ができました。

 

短い時間でしたが、運動不足の解消はもちろん、久しぶりに仲間に会えて

とても楽しいひと時となりました。

 

先生、ありがとうございました♪


イベント中止のご連絡

 

 

かねてより予定しておりました、3/14(土)幼児クラスの体験会ですが、

昨今の状況を踏まえて開催中止を決定いたしました。

せっかくお申し込みいただいた皆さま、申し訳ございません。

今後の状況をみながら、次回の体験会の日程を決めたいと思います。

また、幼児クラスにつきましては、4月に開講予定としていましたが、

こちらも開講を5月にずらす事にいたしました。

 

さらに、3/28(土)に開催予定でした修了発表会につきましても、

開催の延期も視野に入れつつ、中止を決定いたしました。

現時点では、延期も絶対と言える状況ではございませんので、

様子をみながら検討したいと思います。

今後の予定等、随時ホームページ上でご案内いたします。

 

私たちも楽しみにしていたので、とても残念ですが、 

このような状況下の中ご理解いただきますようお願い申し上げます。


2020.2.16

 

Golden SparksはUSA神奈川大会に出場しました!

結果は2位で予選通過!!nationalsへ進める事になりました!!

チームの名前が呼ばれ、皆で喜び、良い一日となりました。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

nationalsへ向けて、更にパワーアップ出来るよう力を合わせて頑張ります!!


2020.2.9

 

昨日、幼児クラスの体験会を開催しました!!

 

ストレッチから始まり、クロスフロアでハイブイやジャンプを練習したら、最後はお父さん、お母さんたちの前で覚えたばかりの振りを披露!!

緊張したかな??でも、笑顔で踊る事も学んだので、みんなニコニコ笑顔で踊る事が出来ました!!

次回の幼児体験会は3月14日(土)13:00~町田福祉園にて開催致します。

一人でも多くの子に踊る事の楽しさが伝わったら嬉しいです。

 

ご参加お待ちしております。


2020.2.6

 

USA神奈川大会まであと10日!

私たちGoldenSparksは、衣装合わせを行いました。

このまま全員がベストコンディションで大会に臨めますように。

 

受験を控えた3年生も頑張ってくれています。

なんとしてもNationalsへ進出したいです!

残りのレッスンも更にがんばります。

 

2月16日(日)神奈川大会@平塚総合体育館

エントリーNo.51 15:07ごろ演技予定

 

精一杯、悔いのないよう踊ってきますので

皆さん、応援をよろしくお願いします!

 

 


2020.2.2

 

GoldenSparksは、今年5月に幼児クラスを開講する事になりました。

対象年齢は年中さん〜(今春)です。

 

百聞は一見にしかず!

まずは体験会にきて、チアダンスの楽しさを体感してみてください♪

 

日時 2月8日(土) AM9:00〜

場所 町田市教育センター ※駐車場あり

(東京都町田市木曽東3丁目1−3)

持ち物 飲み物、上履き、タオル、動きやすい服装で来てください

参加費 500円

 

参加お申込みは g_sparks2007@yahoo.co.jp まで

お名前、年齢、連絡先をお知らせください。

担当者よりご連絡いたします。

 

たくさんのご参加、お待ちしております♪


2020.1.19

 

Sunlightは昨日USA埼玉大会に出場致しました!!

決勝進出は出来ませんでしたが、今までで一番全力の演技を披露する事が出来ました。

この経験を来年度に活かせるよう、現メンバーで残り数ヶ月の活動を楽しく有意義に活動して行きたいと思っています!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました。


2020.1.13

 

GoldenSparksとSunlightは、昨日、玉川大学JULIASさん、横浜市立東高校の皆様と合同練習をさせて頂きました。

 お姉さんたちに教えてもらいながら、刺激をたくさん受け、本当に良い勉強になりました。

いつもよりもハードな練習でついていくのに必死なメンバー、でも楽しみながら頑張りました!!

貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました。


2020.1.12

 

GoldenSparks Sunlightは、来週1月18日、USA地区大会の埼玉大会に出場いたします。

昨日は予選大会に向けて、衣装合わせを行いました。

衣装を身につけての演技で気持ちもピリっと引き締まりました!

 

1月18日(土)北本市体育センターにて

エントリーNo.37  14時45分頃演技予定です。

第二部開始直後です!

 

初めての埼玉会場。しかも部門のトップバッターなので、

みなさんの熱い熱い応援でSunlightを盛り上げてくださると嬉しいです♪

応援よろしくお願いします!!

 


2020.1.5

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

GoldenSparksは昨日がレッスン初めでした。

USAの大会に向けて、いよいよ本格始動です!!

 

本年も高い目標を持ち、メンバー力を合わせて練習頑張ります!!

応援、どうぞよろしくお願い致します。


2019.12.22

 

メリークリスマス!(ちょっと早いですが)

私たちGoldenSparksは、町田市内にあるアズハイム町田さんにお声掛けいただき、

クリスマス会でダンスを披露させていただきました。

一緒にポンポンを振って応援してくださったり、楽しいひとときを過ごすことができました。

アズハイム町田のみなさま、ありがとうございました。

 

これで、Sparksの年内の活動はラストとなりました。

Sunlightは、来月のusa大会に向けて、もう少し練習に励みます!

 

今年も沢山の応援をありがとうございました。

来年も更に頑張りますので、よろしくお願いします。

 


2019.12.1

 

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP2019決勝大会

 

応援に来てくれたSunlightさんたちが見守る中、全力を出し切り頑張りました!!

結果は、目指していた所には届かず残念な結果となってしまいました。

 

これから、もっとレベルアップ出来るように、今まで以上に頑張ります!!

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 


2019.11.29

 

ALL JAPAN  CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2019 決勝大会

       in武蔵野の森総合スポーツプラザ

いよいよ明日開催されます!!

 

Golden Sparks

エントリーNo.35      演技時間11:36~

 

皆様ご声援よろしくお願い致します。

 

気持ちを一つに、悔いの残らないように全力で頑張ります!!

 

 


2019.11.24

 

昨日、GoidenSparks Sunlightが町田駅前にて行われた

「まちたからフェスタ2019」に出演いたしました。

 

新メンバーにとっては、初のイベント。
こんなにお客様と近い距離のパフォーマンスも初めて。
ドキドキとワクワクで緊張してしまいましたが、あたたかい声援のおかげで、

楽しくパフォーマンスする事ができました。
皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スタッフのみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

また、皆さんの前で踊れる機会があると嬉しいです♪


2019.11.11

 

♪イベントのお知らせです♪

GoldenSparks Sunlightが11/23(土)開催の

”まちたからフェスタ2019” 出演いたします!

町田駅前の大通りが歩行者天国になっての大イベント。

音楽・ダンス・オリンピックスポーツなど、親子で楽しめるイベントです。

 

Sunlightの出演は、トラックステージで13時~

当日は、一緒にポンポンを持って踊れるコーナーもありますので、ダンス大好きなKidsは必見ですよ!!

11/23は私たちと一緒にチアダンスを楽しみましょう♪


2019.10.31

 

GoldenSparksとSunlight合同でハロウィンパーティーを行いました。

お母さんたちが考えてくれたゲームを真剣に遊んだりして、楽しい時間を過ごしました。

チームの絆もより深まった一日になりました!

 

Sparksは決勝大会まであと、1ヶ月!

力を合わせて頑張ります!!


2019.10.7

 

昨日千葉ポートアリーナで行われたALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP2019

関東予選大会、GoldenSparks予選通過し、決勝進出を決めました!!

 

Sunlightは一歩及ばず悔しい結果となってしまいましたが、この悔しい気持ちをバネにレベルアップ出来るよう頑張ります!!

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

決勝では更にレベルアップした演技を見てもらえるように頑張ります!!


2019.10.5

 

GoldenSparksとSunlightは10/6(日)

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP2019

関東予選大会in千葉ポートアリーナに出場します!

 

エントリーNo.88    GoldenSparks  Sunlight     演技時間13:18~

 

エントリーNo.174  GoldenSparks       演技時間18:00~

 

これまで高い目標を持ってみんなで練習頑張ってきました。

その成果を悔いの残らないよう出しきってほしいです。

 

皆様ご声援よろしくお願い致します。


2019.9.30

 

 イベントのご報告です♪

昨日、まちだシバヒロで行われた「Run伴まちだ」に

SparksとSunlightが参加いたしました。

 

天候が心配されましたが、気持ちの良いお天気でしたね。

イベントのイメージカラーのオレンジ色のリボンをつけて、

精一杯、応援頑張りました!!

 

大会とは違った、地域の皆さんとの交流もとても楽しい時間でした。

参加者の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました


2019.9.21

 

 

♪イベントの告知です♪

昨年度も参加させていただきましたRun伴(らんとも)まちだ

今年も参加いたします。

今年は、町田シバヒロでのイベント開催。

私達Golden SparksとSunlightも会場を盛り上げたいと思います!!

 

日時 2019年9月29日(日) 10時〜16時まで

私たちは14:35〜14:50に出演予定です。

 

ちなみに、イベントのイメージカラーはオレンジです!

何かオレンジ色のものを身に着けて参加すると楽しさ倍増!?

皆さんも一緒にイベントを盛り上げましょう!


2019.9.1

 

今日は、Golden Sparks Sunlightの4名でJCDA主催の講習会に参加してきました。

HIPHOPやJAZZに挑戦です♪

私達Sunlightも1ヶ月後の大会に向けて、スキルアップとパワーアップ!!

全国大会出場を目指してがんばっています♪


2019.8.31

 

Golden Sparksは町田市神明神社例大祭に出演させて頂きました。

ご声援ありがとうございました!

これから秋の大会に向けて、気持ちを一つに練習頑張ります!!

 


2019.8.26

 

Golden SparksとSunlightは今年度初の大会、JCDA CHEER DANCE COMPETITION in Summerに出場しました。

Sunlightは第1部でエントリーNo.1。

ドキドキの中、頑張りました!!

Sparks、Sunlight共に上位を目指して頑張りましたが一歩及ばず悔しい結果となりました。

この悔しい気持ちをバネに秋の大会では、より良い演技が出来るよう、気持ちを一つに頑張ります!!

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

また、8月31日(土)に町田市神明神社で行われる例大祭に出演させて頂きます。

見に来て下さる方に楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!!


2019.8.23

 

いよいよ、今期初の大会まであと2日となりました!

新メンバーを迎えたSunlightとSparks。

それぞれの持ち味を出し切れるよう、残りわずかな時間も無駄にせず

頑張るのみです!!!

 

JCDA CHEER DANCE COMPETITION in Summer

8月25日(日) 新宿文化センター

 

Sunlight

第一部 エントリーNO.1  10:10~

 

Sparks

第二部 エントリーNO.18  14:53~

 

応援よろしくお願いします♪


2019.8.2

 

GoldenSparksはJCDA主催のSummerDanceWorkShopに参加しています。

いつもとは違う環境でいろんなチームの皆さんと一緒にたくさんの事を学んでほしいです。

in summerまであと少し。

これから大会に向けて今まで以上に練習頑張っていきます!!


2019.5.26

 

新チームが始動して、いよいよ振り入れです。

人数も増えたし♪新しい曲♪新しい振り♪

どんな作品に仕上がっていくか楽しみです。

 

Sunlightは、運動会シーズンで全員揃わず写真なしですが、

こちらも振り入れが始まりました!

Sunlightのキュートでカッコイイ作品、今年も期待です♪

 

暑さに負けず、がんばりましょう!


2019.5.6

 

長かったGWもいよいよ終わりますね。

楽しい連休を過ごせましたか?

私たちは、連休中に開催されたUSAキャンプに参加してきました。

普段やらないジャズやヒップホップのルーティーンにもチャレンジ!

難しい動きもありましたが、最後まで頑張りました。

 

インストラクターの皆様、ご指導ありがとうございました。

また機会があれば参加したいです。

 


2019.4.28

 

昨日、今年度のレベルチェックテストおよび

新チームの発表が行われました。

開始前からテクニックの練習に余念のないSparksのお姉さんたち。

リラックスモードでニコニコ和やかなSunlight。

新たにチームに入会してくれたメンバー✨

みんな思うようにアピールできたかな?

アピールする姿勢もチアにはとても大切です!

今年もたくさんのパッションを届けていきましょう!


2019.4.21

 

昨日、第1回体験会が開催されました!

レベルチェックテストの課題曲の振り入れなど、

いよいよ新年度が始まる!!!と期待の膨らむ1日でした。

第2回は、25日(木)18:30〜 @町田市立木曽境川小学校

1回目行かなかったから、もうだめとか?そんなことはありませんよー!

やる気のあるメンバー大募集中です!!!

ご参加お待ちしております♡


2019.4.13

 

先週、町田芹が谷公園にて開催された桜まつりに参加してきました!

ぽかぽか陽気でお花見日和。

楽しく踊ることができました。

 

今日は、イベント後初めてのレッスンでした。

まだ迷っているあなた!まだまだ間に合いますよ。

体験会は4月20日(土)と25日(木)に開催します。

体験、見学も随時受け付けていますので、日程が合わない方はご相談ください。


2019.3.31

 

昨日、無事修了発表会を開催することができました。

沢山のお客様にご来場いただき、チーム一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

演目の中には、みんなで一緒にチアを踊るコーナーもありました。楽しんでいただけましたか?

もっと一緒に踊りたい!昨日は踊れなかったけど、ホントは踊ってみたかったというあなた♡

新メンバー、まだまだ募集してますよ!!!

体験会も4月20日(土)と25日(木)に開催します。

こちらも是非お越しください。

 

いきなり体験会はハードルが高い…その前にチームの様子を知りたいという方。

次のイベントは、町田芹が谷公園で行われる桜まつりに出演します。

4月6日(土)11:45頃〜 

こちらも沢山の声援、お待ちしております!

 

2019年度も沢山の素敵な出会いがありますように♡


2019.3.16

 

年度末でバタバタしています(個人的に)。更新が遅くなって申し訳ありません。

ビデオ審査の結果ですが、残念ながら予選通過はなりませんでした。

スコアシートのアドバイスなど、しっかり胸に刻んで

次のステップにつなげたいと思います。

 

大会シーズンは終わってしまったのですが、私達は今

3月に開催する発表会にむけて、日々レッスンに励んでいます。

大会演技はもちろん、SparksとSunlightのコラボなど

皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

 

また、来年度のメンバーも大募集中です!!!!!

迷ったらとりあえず!見学や体験にいらしてください。

体験会開催日まで待てない方、日にちが合わないなぁという方

いずれも随時対応中ですので、そんな時はお問い合わせくださいね。

【修了発表会】

3/30(土)10:30〜 @町田市教育センター体育館

【体験会】

4/20(土) 10:00〜 @町田市教育センター体育館

4/25(木) 18:30〜 @木曽境川小学校体育館

 

皆さんのご来場、お待ちしております! 

 


2019.2.20

 

大会結果のご報告です。

先日行われたUSA Regionals神奈川大会において、

Sparks、Sunlightともに残念ながら予選通過はなりませんでした。

応援してくださった皆様には、大変申し訳なく感じています。

 

しかし!!!

Sparksは、もう一度ビデオ審査に向けて頑張ることに決めました。

予選通過が目標ですが、頑張る過程も大事!

わずかな時間ですが、できるだけの事をやりきろうと思います!!

もう少しだけ、応援よろしくお願いします!

 

 


2019.2.2

 

USA神奈川大会まであと2週間。

タイムテーブルも発表され、気持ちも一段と引き締まります!!

2/16(土) 平塚総合体育館にて

Sunlight エントリーNo.16 10:58~演技予定

Sparks  エントリーNo.38 12:26~演技予定

応援、よろしくお願いします!!!

 

また、今年度の修了発表会の開催日も決定いたしました。

3/30(土) 町田市教育センター 体育館にて

10:20開場、10:30開演予定です。

皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

見に来てくださるお客様に楽しんでいただけるよう、頑張ります♪

 

 

 

 


2019.1.20

 

気がつけばすっかり年も明け、USA神奈川大会まであと1か月を切りました。

SparksもSunlightも予選通過を目指してレッスンに励んでいます!

時期的にインフルエンザの流行など毎年ハラハラしてしまいますが

どうか全員ベストコンディションで大会に臨めますように。

 

!追伸!

新年度に向けて、新メンバー募集してますよーーー!

見学等随時受け付けております!!

なにはともあれ、まずはお問い合わせを♪

g_sparks2007@yahoo.co.jp


2018.12.27

 

昨日、Sparksの中学生メンバーでUSA主催のウインターキャンプに参加してきました。

高校生のお姉さんたちに混じって、新しいテクニックやダンスルーティーン♪

普段とは違う環境、雰囲気でスキルアップにのぞみました。

SparksOGの先輩にもお会いできました♡

 

インストラクターのみなさま、ご指導ありがとうございました!!

 


♡感謝♡

 

JCDA大会が一段落し、私達は次のUSA大会に向けて動き出しました。

と、その前に…日頃からあたたかく指導をして下さっているコーチへの感謝の気持ちをこめて、
遅ればせながらコーチのお誕生会を開催しました。
お姉さんのように優しく、時に厳しく指導してくださるコーチの皆さん、
本当にありがとうございます。
まだまだ大会シーズンは続きます!
これからも私達SparksとSunlightをよろしくお願いします!!

2018.12.3

 

昨日行われたJCDA全日本チアダンス選手権の決勝大会に

OGの先輩方、可愛い後輩のSunlightがSparksの応援に駆けつけてくれました!

精一杯、楽しく踊りきることはできましたが、結果は、私達の目指すところには届きませんでした。

全国のレベルは高く、もっと頑張らなくては!と改めて感じた一日でした。

 

朝早くから応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんの応援や期待に応えられるよう、もっともっと頑張ります!!

 


2018.11.25

 

JCDA全日本チアダンス選手権の決勝大会まであと1週間となりました!

予選大会よりもいい演技ができますように。

 

12/2(日)@武蔵野の森総合スポーツプラザ

エントリーNo.86 15:01演技予定です。

 

精一杯がんばります!

応援よろしくお願いします!!


2018.11.3

 

先日のイベントでお世話になった「ぬくもりの園」さんにお招きいただき

皆さんの前でチアダンスを披露してきました。

ボランティア活動は初めてのメンバーもいてドキドキしましたが

山の手拍子やアンコールの掛け声など頂くことができました。

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました♪

 

帰り際に「また来てね」と言っていただけたのもとても嬉しかったです。

これからもチアダンスで元気を届けていきたいです♪


2018.10.22

 

昨日、千葉ポートアリーナにてJCDA関東予選が行われ

中学生チームのSparksが、全国大会への進出を決めました。

全国大会では、更によいパフォーマンスができるようがんばります!

 

小学生チームのSunlightは、残念ながら全国大会進出とはなりませんでしたが

精一杯踊ってきました。この悔しさをバネに更に成長していきたいと思います。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 


2018.10.11

 

JCDA関東予選まであと10日となりました。

衣装合わせをして、気合い入れ。

残り少ないレッスンだけど、気持ちをひとつに、全部出し切れるよう頑張っています!

予選通過できますように。

 

Sunlightはエントリーナンバー64 12:35頃演技予定

Sparksはエントリーナンバー149 18:21頃演技予定です。

 

応援よろしくお願いします!!


2018.10.1 ホームページをリニューアルしました


2018.9.23

 

「広がろう つながろう RUN伴まちだ」に参加させていただきました。

ゴール地点での応援とダンスで、少しでも地域の皆さんに貢献できたでしょうか。

これからも沢山の人に元気と笑顔をお届けしたいです♪


2018.9.9

 

「ベトナムフェスタ in 神奈川2018」の文化交流プログラムに参加させていただきました。

普段は東京都町田市で活動していますが、メンバーには神奈川の子も沢山いるのです♪

ドラマ『チア★ダン』で話題の「できっこないをやらなくちゃ」など、元気いっぱいに踊りました。

 


2018.8.25

 

町田市の神明神社例大祭に参加させていただきました。

今年度の初イベント!

暑さもなんのその。笑顔いっぱいで踊ってきました。

踊った後は、お祭りの縁日を楽しみました♪

 


2018.8.7

 

JCDA主催のSummer Dance Workshopに参加してきました。

沢山のチームの皆さんと一緒に、レベルアップのため頑張ってきました!

秋の大会に向けてもっともっと上手になりたい!!刺激も沢山受けて有意義なひとときでした。


2018.7.26

 

今年度の初大会JCDA CHEER DANCE COMPETITION in Summerに出場しました。

SunlightもSparksも上位入賞を目指して頑張りましたが、一歩及ばず。悔しい!

秋の大会では予選を通過して全国大会に出場できるようもっともっと頑張ります。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


2018.4.14

 

今年度のレベルチェックテストが終了しました。

いよいよ新チーム始動です。新メンバーも迎えての新チーム。

SunlightもSparksも切磋琢磨して、いい1年にしましょう!

応援、よろしくお願いします。

 


ご挨拶

 

東京都町田市で活動しているチアダンスチームGolden Sparks(ゴールデン スパークス)です。

一人でも多くの方にチームのことを知っていただきたくてHPを立ち上げました。

更新はまちまちですが、よろしくお願いいたします。